トップページ

飯島愛 今でこそ流せる秘蔵映像

飯島愛 今でこそ流せる秘蔵映像

1

  • 1992年、AV女優となる。
  • 生年月日は、当初は1973年8月25日と公表していた。本人の弁によれば、デビューしたのがで、すぐに芸能界からいなくなるからその前に誕生日が来ればプレゼントがもらえると思って8月生まれと言ったとのこと。現在でも、1973年8月25日生とする資料がある。
  • 芸名の由来は、水商売時代、所属していた店のママが「みんなから愛される子になるように」という願いを込めて「愛」という源氏名を命名してくれたことによる(自著「プラトニック・セックス」より)とあるが、以前テレビ番組で「ラブ」という源氏名を自らつけたことを告白している。「本名が垢抜けないから好きではない」と、思い切った名前をつけた。その後に勤めることになったクラブのママが「ラブ」を転じさせ「愛」にするよう指導し、理由は後付で、客に紹介する際に「みんなから愛され~」のくだりが確立された。
  • 4

    タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

     AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。

    3

    AV時代は数々のヒットを生み出し

    勿論裏もかなり出回ったは記憶に残ってる。

    証拠写真①2

    ギルガメッシュないとの裏映像などスタッフとの行為!

    知らなかった人もいると思いますので

      【再生】

    蒼井そら、及川奈央の裏流出は・・・

    【ココ】

    |

    トップページ

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/256965/5553708

    この記事へのトラックバック一覧です: 飯島愛 今でこそ流せる秘蔵映像:

    トップページ